京都 言語療法 ことば音楽療法 「御薗橋ことば音楽教室」   

京都市内で言語療法・ことば音楽療法の教室運営。ピアノ教室も併設(講師は別)https://www.misonobasi-kotoba-ongaku.com/

教室見学 京都 ことば音楽療法

今週、ことば音楽療法を学ばれている方の見学がありました。
言語聴覚士の資格もお持ちとのこと。
そして、大阪で開業もされる予定とのこと。
同じ志の方でとても嬉しかったです。
大阪からお越しなのに気が付けば2時間半も話してしまいました。
京都の片隅で小さな教室をしていますが、
同じ志の方が当教室にご興味を持たれ実際に見学に来られたことは
とても嬉しく感謝なことだと思いました。


話が変わりますが、
ウサギのガラス細工。探していました。
メルカリで見つけてさっそく玄関に飾っています。
ガラスのウサギちゃん、涼しげです。
暑さに負けないよう、コロナ渦にめげないよう、過ごしたいです。